株式会社得丸デザイン印刷にて、直近で納めさせていただいた制作実績のご紹介です。

 

まず、パンフレット制作実績です。

 

大分県の公益財団法人である大分県産業創造機構様 大分県6次産業化サポートセンター様より

ご発注いただいておりました「6walk 2018」を写真撮影、デザイン制作、印刷まで実施させて頂きました。

 

大分県内の一次産業事業者様への6次産業化支援の取り組みの報告並びに、

その取り組みである商品の紹介を兼ねたパンフレットです。

本冊子では16の事業者様にクローズアップしており、大分県内のこれから活躍していく事業者様の

6次産業化への取り組みにかんする思いや商品についての想いなどを紹介しています。

 

 

 

 

 

 

続いての制作実績は、オリジナルメモ帳。

自衛隊大分地方協力本部様よりご発注いただきました。

予備自衛官募集の広報用としてメモ帳を印刷致しました。

 

 

 

表紙は、当社の独自サービスである 2デザイン提案+2デザイン同時印刷を用いて

2種類のデザインで印刷させていただいています。

 

続いて記念誌の制作実績です。

陸上自衛隊 別府駐屯地の60周年記念誌「勇往邁進」を制作、印刷させていただきました。

 

 

 

表紙は、風神雷神の屏風絵、そして題字は隊員の方の書でデザインした力強いデザイン。

本文も別府駐屯地の60年の歩みなど多岐にわたる記念誌となりました。

 

大分市を中心として、大分県内にてパンフレットや記念誌、オリジナルメモ帳などの販促グッズも対応可能です。

詳しくは、

http://www.td-print.jp  得丸デザイン印刷 にて検索されてください。

http://www.tokumemo.jp オリジナルメモ帳印刷サービスでも随時お問合せ可能です。