メモ帳の原稿用紙。

当社のメモ帳印刷サービス。

販促グッズの定番。失敗しないノベルティとして、日本全国のお客様に向けて

10年を越えるサービスを行ってきました。

 

各種イベントや展示会。年末年始の挨拶周りに何かないかと担当者の方が、検討されて最終的に、当社のメモ帳印刷をご選択頂いております。

 

定番のノベルティとして、ボールペンやタオル、クリアファイルなど多種多様にある販促グッズ。

現在は、USBメモリやマグカップ。飴やガム、ウェットテッシュなど数えればきりがありません。

 

その中で、間違いない。失敗しないノベルティとして、担当者のお客様がその上司や会社に対して、安心して提案できる確かな定番グッズとして、当社のオリジナルメモ帳印刷サービスをご選択いただいてきました。

 

当社のオリジナルメモ帳印刷サービスは、デザインも当社で行わせていただいております。

もちろん表示価格内で。

 

先日、ブログ(https://ameblo.jp/tokumemoblo/entry-12311197651.html)でくるみメモ帳のデザインご依頼方法についてを掲載しましたが、今回は、そのデザイン依頼に最適なツールをご用意しました。

オリジナルメモ帳のデザイン依頼用、原稿用紙です。

この画像をプリントアウトして、お使い下さい。

実際に使ったイメージがこちら。

手書きでOKです。

この原稿を書いて、FAX もしくはメールで送付下さい。

その他、使用する画像はメール添付でお送りいただければOK。

 

不明点は、こちらから連絡させていただき、デザインに反映させていただきます。

 

修正は何度でも承ります。

なぜなら、最終的にお客様に気に入っていただいたデザインを納めさせていただきたいから。

 

喜んで使っていただく為に、まだまだ便利にしていきたいと思います。