ダントツ!茨城(水戸市)の5つ星☆店 | 茨城県水戸市の車屋 ティアリスオート ♪

茨城県水戸市の車屋 ティアリスオート ♪

車屋に命を懸ける男 吉田の自己成長の為の綴り。
現在の状況で何ができるのか?
日々、試行錯誤しながらの奮闘ドタバタ活劇…。

キラキラご訪問頂きましてありがとうございます音譜


Tiaris Auto - ティアリス オート - 店長の吉田ですニコニコ



お客様より嬉しいご評価頂きましたアップ


カーセンサーにご投稿頂きました!!!!


Ⅰ様より

大変うれしいご評価 5つを頂きましたアップ



茨城県水戸市の車屋 ティアリスオート ♪


↓お客様からのコメントです。


安いし接客もよかったです!


ネットで購入したので不安でしたが、車も綺麗だし安く買えたので大満足です( ´ ▽ ` )ノ店長さんの電話の対応やお店での対応もすごくよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



↓返信コメントです。


この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 また、このような高い評価・口コミを頂きましてありがとうございます!!遠方からという事もあり不安な事もあったかと思いますが、ご満足頂けて大変嬉しく思います。距離は離れておりますが、お車の事等何かあったときはいつでもご相談ください。 これからも誠心誠意、迅速な対応を心掛けて参ります。 末永いお付き合いを今後とも宜しくお願い致します!!この度は、誠にありがとうございました!!素敵なカーライフをお楽しみ下さい♪


Ⅰ様

クチコミ頂きましてありがとうございます音譜


ありがとうございましたアップ



ティアリスオートはどんなお店なのかはこちら



↓ご協力お願い致します!!


人気ブログランキングへ

アップアップアップアップアップアップアップ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 水戸情報

アップアップアップアップアップアップアップ