園庭へと脱走し、電子レンジによじ登るわんぱくな女の子💨
音楽が好きそうと母に連れられヤマハ音楽教室のグループレッスンへ🎵
富士見台小学校では合唱クラブの伴奏、岩井原中学校では合唱コンクールの伴奏に燃える🔥
平沼高校では朝から晩まで吹奏楽部の活動にどっぷり🎷
でもやっぱり一番好きなのはピアノ、ということで昭和音楽大学ピアノ演奏家コースに入学🎹
必修のイタリア研修で突然『卒業したらイタリアで学ぶ!!』と決心🇮🇹
思いたったら猪突猛進🐗
卒業後も、バイト節約バイト節約バイト節約…の日々を過ごす。
無事チェゼーナ音楽院に入学🇮🇹
様々なイタリアの洗礼に見舞われながら🌀修了し帰国🇯🇵
楽器店で講師として沢山の生徒さんにご支持をいただき
2019年ついに念願だったピアノ教室を開講することに🏠
とくますピアノ教室で皆様にお会いできることを楽しみにしています!
お読みいただきありがとうございました😊