美容液 資生堂「アルティミューン パワライジング コンセントレート」 | わくわくしたいな。(*^∇゜)v

わくわくしたいな。(*^∇゜)v

死ぬまでMT車に乗り続ける!


テーマ:
美容液 資生堂「アルティミューン パワライジング コンセントレート」 をお試ししてみました。
美容液 

美容液 

カラーセラピストとかカラーコーディネーターとかいうのがあるように色にはいろいろな効果があるそうですね。

美容液 資生堂「アルティミューン パワライジング コンセントレート」 に使われてる赤という色には
最も女性らしく気高くそして目にするだけでココロも体も元気になる幸福な色だそうです。

昔赤いパンツっていうのが流行ったことがありますが、あれ確かカプサイシンで血行をよくするっていうだけじゃなくて赤色というのが元気になる色だからという意味がありましたよね。

赤というのは見ているだけで元気になって幸福な気持ちにさせてくれる色なんですね。

美容液 


さっそく使ってみたいと思います。

この美容液は他の美容液と併用される場合は先にアルティミューン パワライジング コンセントレートをお使いくださいとのこと。

いままで美容液を2種類つけたことないんだけどこれはそういう使い方のほうがいいのかなぁ?


アルティミューン ブランドサイトアルティミューン パワライジング コンセントレート
肌本来の美しさを引き出す美容液。

゚*+「アルティミューン パワライジング コンセントレート」4つのポイント+*゚

 ①うるおいに満ちたなめらかな肌を実現
 ②過酷な環境で生き抜く植物の生命力に着目
 ③心地よくリラックス感があり、
  前向きな気分になるグリーンフローラルの香りを配合
 ④みずみずしく、肌なじみの良い使用感触



使用方法は朝晩化粧水をつけた後にこれをつけます。

ディスペンサー2回押して手に取り・・・と説明書には書いてあるんだけど
私が今回お試しさせていただいてるサンプルサイズはプッシュタイプになってない!
どれぐらいの量が適量なんだ???

と思ってよく読んだらサンプルサイズ10mlで約10日間使えると書いてあったんで1回0.5mlぐらいなのかな?
よく分からないんだけどこれぐらいの量なのかな?

美容液 


つけたとたん、レディ きれいなおねえさんの香りや~~~

わかります?
デパートの1階の香りがする~~

そんなにいっぱいの量をつけたわけでもないのにふっくらもちもち感が持続します。

乳白色のとろみのあるテクスチャーなんだけど肌にすっとなじんでいきます。
そしてしばらくきれいなおねえさんの香りが持続しま~す。

なんか横にきれいなおねえさんがいるみたい

赤色が幸せの色ならこの香りも幸せの香りかもしれないなー。

まだ使い始めて日にちはたってないんだけどこれを使い始めてから翌朝のぷるぷる感が違いますね!
使い続けるとぷるぷるもちもち肌になれそうです。


こちら、お値段
・「アルティミューン パワライジング コンセントレート」 
50mL 12,000円(税抜)、30mL 8,000円(税抜)
するんですが、

やっぱりこれぐらいのお値段がするコスメはちょっと違いますね。
私が1番気に入ったとこは香り

ずっと使い続けてみたい美容液でした



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています



得子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ