最近、圧力鍋の売れ行きが好調とのことです。

ヘルシー志向や節約志向、エコなどが理由のようですが、どうも最近は
購入者の中に男性の割合が徐々に増えてきているらしいのです。

男性が圧力鍋?

不思議に思う方も多いかもしれませんが、東京などでは共働きで家事を
半分ずつ分担したり、これから結婚する予定の人が妻は当てにできない
という人が増えているんだそう。

そこであえて料理をするなら、鍋ぐらいはいい物を買おうという機運が高まり
圧力鍋の販売を後押ししているんだとか。

さすが男性。物にこだわる姿勢が、圧力鍋にも現れるのですね。

というわけで、今回ご紹介する商品がこれ。

2009年8月新発売!【新SG規格に対応しリニューアル!】【送料無料】★浜田陽子先生のお料理レシ...


以前大好評だった「魔法の一分料理なべ」の新製品が、さらに安心に
使えるよう安全性を高め、新SG対応モデルとして再登場したのです。

大好評の高圧鍋+料理研究家の浜田陽子先生レシピ本+レシピDVDが
セットになったお買い得セット!


日本最高クラスの作動圧で、お手軽カンタンにお料理をお楽しみ下さい。


ちなみに、圧力鍋を使う利点としては、圧倒的に調理にかかる時間が
短縮できる点にあるそうです。

ご飯ならわずか3分で炊けるというスグレモノ。

また、調味料の使用量が確実に減るなどのメリットまであわせもつのだとか。

この機会に、圧力鍋を新調してみてはいかがでしょう?

人気ブログランキング  
人気ブログランキングへ
あなたのクリックが励みになります!