2015-05-12 20:22:45

声優パラダイスvol.6♡表紙になりました! の巻

テーマ:ブログ
ついに発売されましたーー!!!!

声優パラダイスvol.6♡♡


なんと!

表紙になりました♡(⊃^ω^)⊃

嬉しいーーー!!!

ありがとうございます♡




なんとポスターもついてきます♡∩(^ω^)∩

おおきいーーー!!!!

しかも両面!!!!




そらまるとわたし(⊃^ω^)⊃




アリスと猫と…

シークレットは、

大好きなパル子を着させてもらいました!!!∩(^ω^)∩♡

中身も写真がいっぱいです!!

まだゲットしてない方は

絶対ゲットしてねーー!!!∩(^ω^)∩♡





きのうの生放送は

いわっちゃんとの生放送でした!




ありがとういわっちゃん!!!∩(^ω^)∩♡






そらまる近影





以前取材で行った

行徳のラーメンやさん「仲間」さんに行ってきました!


ファンの方もたくさん来ているようで…♡

お礼にサインをおかせていただくことに∩(^ω^)∩♡


味噌ラーメン⊂(^ω^)⊃

とーっても美味しいよ∩(^ω^)∩

近くに行ったときには

ぜひ食べてみてね⊂(^ω^)⊃♡

徳井青空さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース