今のPC

機嫌次第で全角、半角の変換の自由が利かなくなるので

中々最近はブログも書けない状況でして・・・・



今日は珍しくパチンコに行かなくて済んだ金曜日でした(^^)



行きたくて・・・・


打ちたくて仕方ないんだけど・・・


鞄買って逃げました・・・・


家に籠ってればいいじゃん・・・


と思う方もいるんだろうけど


今日は糖尿外来の日で・・・・


自ずとパチ屋の近所の医者まで

行かなくてはならなかったんだけど・・・



いつもの癖の


「勝って○○を買おう・・」

という気持ちより

持っている金で買おう・・・


という気持ちに切り換えた


先週の金曜日


ガロで単発続きの7回大当たりで


質から出したばかりのオメガを


数時間で又質に入れた馬鹿さ加減を忘れてはいなかった



777で大当たりしても単発のガロに疑惑を持たずにはいられなかった・・・・


きっと俺の後に座った人は連チャン開始してるんだろうなぁぁぁぁと・・・


俺は絶対狙い撃ちされている・・・


いいカモなんだろう・・・


としか思えなくなった・・・・



パチンコ屋の手先、谷村ひとしの新刊を一気に読み干したが

この人は店に出して貰っているのを・・・・

いまだに勘違いしているみたいだ・・・・


モーニングの頃からの読者だったが

パチンコ業界の宣伝屋に落ちぶれている・・・


この人は「勝たせてもらっている」


と言う事に気づいていいない・・・・



店はPCのエンターボタンひとつで


爆連も大ハマりもできる仕組みなのは


誰が考えても間違いない・・・・


データ収集だけで


7000万円も儲けられたら


世の中パチプロだらけになっているわなww




と言う事で


悪夢の土日はキセルをしなくて済むようになった・・・


まぁ明日、明後日だけなんだけど・・・


来週はわからないしな・・・・



ギャンブル依存症から抜け出る


本当の最初の第一歩は


行かない日を記す事から・・・


今日1日・・・・



相変わらず仕事は好調なので


気分よく週の仕事初めを迎えられる・・・・


今月もどこまで数字を伸ばせるか・・・・


150件も、もう目の前なんで・・・・


1件、1件の積み重ねが


俺の仕事の成果なんで・・・・



ライフワークアンバランスを早く

ライフワークバランスに切り替えたいもんだ・・・・・