毎年の事だが

今年も苦しい3が日がまっている・・・


この2日も苦しかったが・・・


何しろ食べ物が無い・・・・


昨日から今日は一生懸命「ふりかけ」を食べていた


米何て気のきいたものは無く・・・・


ふりかけだけを・・・・


なんでもいい


腹に入れば・・・と




「スイカ」が有るのを思い出した・・・・


チャージ金500円になる


スイカはJRのカードなので


JRの駅に行かなければ解約できない・・・・


と言うことで


行きも帰りも


私鉄はキセル・・・・


それで500円を作り


たばこ「わかば」260円を買って

100円で缶コーヒーで糖分補給


残り150円はどう使うか?


考えながらの帰宅


結局ポテチLサイズ購入で消えた・・・・



少しでも腹が膨らむもの・・・・


と考えたらこれしかなかった・・・



さぁ5日まで金は入らない




明日から空腹地獄が又待っている・・・・



ケースワーカーも社協も冬休み


民生委員は役には立たない・・・・



炊きだし・・・・・


毎日キセルして通う気にはなれない・・・・





まぁ地獄の4日間を過ごせば少しは落ち着く



俺には年末年始も正月も関係無い



親からは勘当されている


兄貴からも音沙汰なし




俺は世界からハブんちょにされている




いつか見返してやるぜ!!



俺を蔑み、見てた奴らよ!!



何か事を成し遂げて


「あいつしってるぜ」


って言わせてやるよ!!