気づけばもう6月ですね!

 

5月は引っ越しがあり、とても忙しかったですorz

 

彼と2暮らしを始めました^^

1Kの部屋から2LDKに引っ越し🎶

 

引っ越しはやっぱりお金かかりますね〜

お金どっさり消えていきました笑

 

今月後半はクリエポもあるしまた忙しくなってきますが、お仕事GETのために頑張ってきます!キリッ

 

今の部屋に引っ越してきてから

L字の新しい机を購入。

 

今のお仕事部屋はこんな感じです^^

 

さて、お仕事報告が溜まっているので

一気に紹介したいと思います。

 

スケルトンプラザ7月号(コスミック出版様)

レディースアロー&スケルトン6月号(コスミック出版様)

 

わんだふるまちがい絵さがしvol.5(英和出版社様)

まちがいさがしファミリー7月号(ミリオン出版様)

ジャンボまちがい絵さがしパル6月号(英和出版社様)

クロスワード太郎7月号(コスミック出版様)

ひとり暮らしLab(レオパレス21様)

http://hitorigurashi-lab.com/money/14032

まちがいさがしパークmini7月号(ミリオン出版様)

 

漢字簡単太郎7月号(コスミック出版様)

なにわのロボさんスタンプ(社名非公開)

ひとり暮らしLab(レオパレス21様)

http://hitorigurashi-lab.com/hobby/14026

 

サイトで今年のお仕事まとめてご覧いただけますので

よろしくお願い致します!

https://tokudomedesign.jimdo.com/%E3%81%8A%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8/

 

また、情報メディアサイトwakuiroにて四コマも連載中ですので是非みてください^^

https://wakuiro.com/?author=64

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

児童向けからギャグタッチ、一般向け、キャラクターなど

イラストのお仕事随時募集しております🎶

 

サイトにてイラストサンプル掲載しています!

お仕事イラストもサイトで見ることができますよ🎶

 

最新のお仕事情報や活動などこちらにまとめてます。

よろしければいいねしてください!

最新お仕事情報はこちら◀︎◀︎

 

読者登録してね

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥