もう4月も後半突入ですね^^

みなさんはゴールデンウィークはどこかお出かけする予定なのでしょうか??

 

私は引っ越し予定です!^^楽しみです。

新品の机も購入したのでまた落ち着いた頃、仕事場の写真など紹介したいと思います〜!

 

それでは最近のお仕事報告です!

 

メッセージフェイススタンプ(カエルエックス様)

カエルエックス様が運営しているサイト等で配信されております。


 

相手が喜ぶスタンプ(社名非公開)

20点描かせていただきました!ドコモメールストアで配信されております。ドコモの方はよろしくお願い致します。

にぎり猫スタンプ(社名非公開)

スタンプを20点描かせていただきました!ドコモメールストアで配信されております。ドコモの方はよろしくお願い致します。

 

てぃんくる心理テスト(しょういん様)

ワーカホリック診断の心理テストです。22点描かせていただいております。是非お試しください。

https://www.tinkle.co.jp/shinritest/shinritest/285/top.html

 

まちがいさがしパークmini6月号(ミリオン出版様)

見開きでまちがいさがしを描かせていただきました!

 

クロスワードプラザ6月号(コスミック出版様)

まちがいさがし1点と「親子喧嘩アロー」の挿絵を描かせていただきました。


 

よろしくお願い致します!

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

児童向けからギャグタッチ、一般向け、キャラクターなど

イラストのお仕事随時募集しております🎶

 

サイトにてイラストサンプル掲載しています!

お仕事イラストもサイトで見ることができますよ🎶

 

最新のお仕事情報や活動などこちらにまとめてます。

よろしければいいねしてください!

最新お仕事情報はこちら◀︎◀︎

 

読者登録してね

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥