俺の十万キロ | ソルトウォーター

俺の十万キロ

クーラー効かないとか

カーナビがついてないとか
いつ止まるかわからないとか
CDついてないとか
タバコ臭いとか
そんな事ばかり言う人は乗らないで下さい
 
 
 

「俺の十万キロ」

十一年間がんばりました

何度かひっくりかえりました

道端で5回止まりました

その内4回は一人で押しました

ターボ載せ変えました

クーラーも載せ変えました

ラジエターも新品です

去年の車検はなぜか34万円の請求が来ました

でも実はこいつすごいんです

自慢していいですか?

 

カーナビなくても

なんと

 

方位磁石がついてます

どっからだって家に帰れます

 
更に
 

標高計とか外気温計とかも充実です

実用性はありませんがネタとしては最高です

 
更に更になんと
MDとかCDとか

そんな近未来的なハイテク装備はありませんが

 
 

FM802が装備されてます

もう愛着だらけでございます

 

では次回十年後

「わしの二十万キロ」

あたりでお会いしましょう。