かわきも



先日、

長滝白山神社⛩さん参拝の後に
近くの道の駅に寄った時に買ってきた

かわきも


冷凍してあるので
道の駅で他に買った食材が傷まないように
保冷剤代わりに買っただけなのである

保冷剤に使って、その後は食材として頂く
_(:3」z)_一石二鳥な


他にも鷄ちゃんとか色々あったんだけど
『これが一番好き❤️』と言うことだったので、どーせなら一番好きなのを買えばいい


という訳で
保冷剤代わりに2袋購入
まぁ、正直な話

期待はして無かった私ww
ほら、味の好みって人それぞれだからさーww



あとは
帰りに寄った湯の華市場で
とろさば(鯖の開き)を買って
こちらもついでにと購入した
ほっけの開き


こちらも
そこまで期待はしてなかったww

けど、どちらも
大当たり❤️❤️❤️

非常に美味しゅうございました❤️
ほっけの開きはすんごい脂が乗っていたのです
_(:3」z)_ほわほわ❤️
数ある中から
このほっけを選んでくれた売り子さんに感謝🍀


そして
かわきも
玉ねぎを炒めておいて、
解凍したかわきもを炒めて熱を充分に通したら
炒めておいた玉ねぎと、かわきもを
_(:3」z)_混ぜて軽く炒める


めちゃくちゃ美味しいとか
そーゆー訳でも無いんだけれど
色々な食感が楽しめると言う感じで
いわゆる
箸が止まらない
ってやつ
_(:3」z)_


親鳥ですからお肉は硬めなので



大人の食べ物だな❤️
_(:3」z)_うまかたーーー❤️



郡上方面に遊びに行ったらついでに買ってみると
いいかも
_(:3」z)_保冷剤代わりにもなります


わざわざ買いに行くものでもないけど
食べてみたい方は
_(:3」z)_通販もあったよ



たまたま今日は
みちひらきをやっていたのでした🍀




そう言えば
白の旅で浄化したブレスレット達は
月曜日、火曜日とお休みさせて(私は働いてた)
今日のみちひらきで使うかもと持って行ったけど
_(:3」z)_結局使わずにクリア🍀



今日もお休みさせておこう
_(:3」z)_元気だょ〜ん🍀




お昼ごはんは
お菓子しか食べてないのでお腹空いたです


本日の夕飯は
_(:3」z)_パスタなのだ🍝


今日は
みちひらきの依頼者さんから
お家のお庭で作った自家製ベーコン🥓を貰ったので
_(:3」z)_パスタ🍝なのです❤️



とりあえず
昨日食べた夕飯が
美味しかったと言う
_(:3」z)_お話でした🍀