はじめまして! いちのみや です。 | 徳田整骨院(小郡院)のブログ

徳田整骨院(小郡院)のブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして! 一ノ宮 文代 です。


12月下旬から働いていましたが、4月から社員になりました!



以前は地元で事務の仕事をしていましたが一念発起!!


この世界に飛び込みましたかお



出身は大分県日田市ですが、現在は鳥栖市内に住んでいます。


近くにサッカーJ1のサガン鳥栖がトレーニングに来る朝日山公園があります。


今は桜の季節でお店が出ていてとてもにぎやかです桜






鍼灸の資格を取るために、4月から専門学校にも通っています。


ゆくゆくは皆さんに  や お灸 をすることになるかもしれません。




ただいま先輩の先生方に教えて頂きながら


手技の練習をがんばっています。


早くマスターできるよう精進します!




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



人間の細胞は約60兆個あります細胞


それぞれの細胞が集まって一人の人間の身体を作っています。


どこかが壊れてしまっても、つねに新しい細胞が作られ、修復されていきます。


ですが疲れが溜まったり損傷を起こしたりすると、その機能が間に合わず痛みが出たりします。


そんな修理が少しでも早く進むように、私たち徳田整骨院がお手伝いしていきたいと思います。