もーいーくつねーるーとー・・・ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』


ハロハロ~!

この時期生活がチャンチャラおかしないずみです笑


最近、スーパーで沢山の御節が並んでいるのを見かけると、

何だかワクワクしてくるよ!


そうそう、

この前凄く嬉しいことがありました☆


友達がね、

いずみが以前大好きな曲と紹介した、ジョンレノンの


“Dear YOKO”


の日本語歌詞をプレゼントしてくれたのハート


さりげなく言った言葉を覚えてくれていて、

それをサプライズしてくれるのって、本当嬉しいよね!


いずみは常にそうゆう人でいたいな水玉




そういえば、

“チャプター27”という、

ジョンレノンを殺害した男側を描く映画を見ました。


逆の立場とか、

他の立場に立って客観視することって大切なんだけど、

このタイプの映画を見て、

加害者をかわいそうに思わなかったのは初めてかもしれない・・・


映画のこと、詳しく調べてないからわからないけれど、

結局みんな、ジョンは大好きで、

映画を作った人達もジョンが大好きで、

結果、ジョンは死ぬべきじゃなかった、この事件のことは忘れてはいけない、

そんな感じのメッセージ映画になったのかなって。


だって、

映画見てて、

わかってんのに、殺さないで!って思ったし、

気が変わらないかって期待したりした。


加害者への情は全くなかった加害者の映画です。


ちなみに、リンジーローハンが凄くかわいいLOVE


それだけかな笑ぽっっ



さてさて、

最近みんなはどんな夢を見てるかな?


知ってた?

初夢は1日に見た夢じゃない、

もはや、みんなすでに見ている可能性が高いんだよ~びつくり byaimo


最近の夢、

しっかり思い出して考えてみよう~(´0ノ`*)