こんにちはおねがいハート

 

 

2月末に行われたパピークラスの様子をお伝えしますおねがい

 

今回は、凛玖くんとラブラブ

 

三郎くんとラブラブ

 

今回卒業のさとまるくんラブラブのメンバーでしましたガーベラ

 

みんな可愛すぎる、、、笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

さて今回のテーマは

 

「遊びの重要性を知りましょうドキドキでしたウインク

 

 

みなさんがお困りの甘噛み対策をしていきましたニコニコ

 

 

 

今日はわんちゃんも一緒におもちゃで遊びましたよ!!

 

 

 

ひっぱりっこおもちゃでたくさん遊びますキラキラ

 

 

 

 

有り余ったエネルギー発散中でございます炎炎炎

 

 

 

三郎くん激しすぎ爆  笑ラブラブ

 

 

 

みんな楽しそうでしたラブ

 

 

 

そして次はちょうだいの練習チュー音譜

 

 

 

 

 

みんなすごく上手だし、ガムが大好きみたいですラブラブラブ

 

 

 

さて、今回さとまるくんが卒業・・・えーん

 

みんなの前で技を披露してくれましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

なんと、さとまるくんお願い

おすわり、おて、ふせを見せてくれましたお願いビックリマーク

 

 

 

 

最初は緊張していたけど、最後はちゃんと見せてくれましたチョキキラキラ

すごい・・・笑い泣きラブラブ

 

披露してくれて、ありがとう照れ

 

 

さとまるくんは、最初のパピークラスはとっても緊張していたけれど、

だんだん慣れて、落ち着いていくのを見て、すごく成長を感じましたニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

さとまるくんパピークラスお疲れさまでした音譜

 

 

こんにちは~ピンクハートピンクハート

 

におい嗅いでますピンクハート

 

 

 

おもちゃ大好きチュー

 

 

これは、遊びすぎてヘトヘトな様子爆  笑

 

 

こちらの二人は、いい感じですウインクドキドキドキドキドキドキ

 

 

3組で遊ぶことは難しかったけれど、

みんなそれぞれ楽しそうにしていて、よかったですチョキハートハート

 

 

お疲れさまでした星

また次会おうね~爆笑ドキドキ