ダイエット日記191日目…

 
久々に映画を観まくりました

 
『無限の住人』
出演:木村拓哉、杉咲花

『高台家の人々』
出演:綾瀬はるか、斎藤工

『通学途中』
出演:森川葵、中川太志

『ストロボ・エッジ』
出演:有村架純、福士蒼汰

『クローバー』
出演:武井咲、大倉忠義

『ビリギャル』
出演:有村架純、伊藤淳史

 
どんなも人生も本気なら面白い

 
全て観終わって率直に思いました

 
本気の思いは画面を通してでも僕の心に伝わった

 
一番良かったのが意外にも『ビリギャル』だった…笑

 
今まで観てなかったのを後悔するくらい衝撃を受けた

 
途中からずっと号泣です🤧💦

 
もっと早く坪田先生みたいな恩師に巡り会えていたら…

 
もっと違う人生を送っていたのかもしれないね😄✨

 
どんな人にも可能性がある

 
気持ちがスッキリした1日になった

 
映画って久しぶりに観るといいね(^-^)/