競走結果 | 大馬主への道・・・・現在へっぽこ

大馬主への道・・・・現在へっぽこ

☆一口馬主生活はじまりです゚・*:.。. .。.:*・゜

中京でデビューしたドライスタウトは見事優勝!新馬勝ちを飾ってくれました。

 

2021/9/26

9月26日(日)中京4R 2歳新馬 ダ1200m戦に出走し、1着でした。
出資会員の皆様、おめでとうございます。
牧浦調教師「おめでとうございます。新馬勝ち出来て良かったです。前に入られて砂を被ってからちょっと怯んで、前と離されてしまって、結構思いのほか離されてしまったので、この馬場でどうかなと思ったんですけど、しっかり脚を使ってくれましたし、新馬から色々経験出来た上で強い勝ち方をしてくれました。ジョッキーも色々経験出来たし、強い勝ち方で良かったと話していました。ただ、距離はやっぱりそんなにもちそうにないかなと言われたので、タイプ的に長い所向きではないかもしれないです。現状はもっても1400までかなと思います。この後はレース後の馬の状態を見てから考えていきたいと思います。」

 

完全に前が残るかとおもいましあtが、見事の差し切り強い勝ち方でした。距離は微妙ということですが

これなら上でも通用しそうですね。1200mなら芝でもいけるかも・・・。今後が非常に楽しみですね。

 

この記事・写真はキャロットクラブ様、東京サラブレッドクラブ様、ユニオンOC様、

シルクホースクラブ様、YGGオーナズクラブ様より許可を得て転載しています。

この記事からすべての内容の転載を禁止します。