image

両親が不在な時に焼きそば・焼きうどんを作ってみたシリーズ第3弾。
今回は焼きそば用の麺2玉にウインナーとキャベツ、おかずのハムカツを細かく切って一緒に焼きました。
最初にフライパンにゴマ油をひいて麺や具材の上から桃屋のキムチの素をかけてあとからごまだれを混ぜて焼いてみました。
ソースとかつゆが付いていない焼きそばやうどん麺のいいところは焼く時に使う調味料などを自分でカスタマイズしていけるところですね。(マジか)
あまりにもたくさんの人たちが自分から離れていくので望み薄なのかもしれませんがもし今後家庭や子どもを持つことができたなら焼きそば、焼きうどんの作り方や焼きそば焼きうどんの材料をそろえられるくらいは稼げるようになってくれってことを教えたいなぁって思ってるんです。(そうなんだ)