ニチアサハンパなかった……!
スタートゥインクルプリキュア……ララは基本データで導き出せない行動はできないタイプなようで……!
そんなネガティブ体質のララだってプリキュアになれるって信じるひかる……お前さんはホントに主人公の鑑だ……!
いずれひかるとAIがガチゲンカする展開もあるのかも……!
て言うかエンディング曲がまた素晴らしすぎる……!
フル音源出てきてプリキュアというワードがいっさい出てこなければマジでEXCITEやBe The One,Over QuartzerのようにJ-POPとしていろんなカラオケ大会で歌えると期待してしまいます……!
まぁヒーロー名やプリキュアってワードが入っていたとしてもその曲を歌うのは個人の自由ですからね……!
あとの2人キュアと追加戦士はいつどのタイミングで登場するのやら……?
仮面ライダージオウ……まさか戦隊に続いて仮面ライダーまでもが敵の動きを先読みする能力を得てしまうとは……!
龍騎が放送されてた当時はあまり世の中の動きをつかむだけの脳ができてませんでしたがOREジャーナルはまた再起できるのかな……?
次回の未来のライダーには誰が変身するのやら……?(苦笑)
ルパンレンジャーVSパトレンジャーはとうとう今週が最終回でした……!
50何回くらいずっと放送見続けてきて結局放送開始から1年経ったという実感がまるでわいてきません。
あの7人がヒーローのキャストだったからこそ作品自体にいい味が出てきて最後はまたいい感じに締めくくることができたと思えます……!
エックスはルパン・パトレンどっちでスーパーになっても横に誰も立ってくれないあたりにも多少は哀愁を感じます……!(おだやかじゃない)
まさか勝利さん,彩さん,詩穂ちんの3人が快盗になってあの3人を救い出すとは……!
あとからツイッターで「快盗夫婦」と検索したらあのくだりに対してリアクションしたツイートがいくつか見つけられかなりドギモを抜かれました……!
本編で透真と彩さんの結婚式のシーン見たかったなぁ……!
魁利か初美花が式場行く途中で悪いやつに刺されて死んじゃうくだりがあったら今どきの幼い視聴者たちみんなマジ泣きするでしょうけど……!(おだやかじゃない)
ルパパトとキュウレンジャーが一緒になって戦うVシネクストが発売になったらどこで購入しようかなぁ……!
Vシネで期間限定上映なのはやっぱり新規戦隊のリュウソウジャーへの配慮なのかな……?
その流れで行くと次期のルパパトとリュウソウジャーが共闘する作品もVシネ発信となりそうだ……!
まぁいろいろありましたが3つのコンテンツで次から次へと新参戦士が登場し毎年1年くらいかけてあらゆる層の視聴者に夢と希望を与え続けるニチアサをこれからもテレビの前で応援していこうと思います……!

以上,今日は意外とムラムラする気持ちをけっこう仕事に向けることできたなぁと自分でも思う特大チーズケーキの日記でした。
ただ1人独演会を展開しながら作業に取り組むクセはどうにかしないとってのは毎日思いますけどね……!



【今日の出費】
お茶2本259円
しじみ汁缶100円
ファミマにて703円
水110円
 

 

 

フリー芸人の大会ホームページ
http://theverybestoffree2018.amebaownd.com/


歌ネタ王決定戦2018
http://www.mbs.jp/utaneta/


キングオブコント2018
http://www.king-of-conte.com/2018/

 

女性芸人の大会 THE W
http://www.ntv.co.jp/w/


 M-1グランプリ2018
http://www.m-1gp.com/index.html


 R-1ぐらんぷり2019
http://r-1gp.com/

 
新人お笑い尼崎大賞
http://www.archaic.or.jp/event/owarai/

 
関西演芸しゃべくり話芸大賞
http://www.walive.org/

 
モテワンコンテスト・TOP1グランプリ
https://mote1.jp/comedy/


モテワンコンテスト・歌王
https://mote1.jp/karaoke/

 
ジェネステ カラオケ大会
https://genestae.com/

 
全国カラオケ大会
http://www.bakky.net/karaokezenkoku.html

 

カラオケの世界大会 KWC
http://kwcjp.com/

 

東京カラオケ祭り
https://karaokematsuri.com/

 
JOYSOUND全国カラオケ大会
https://www.joysound.com/web/s/kc/2018

 

全日本カラオケ王座決定戦
http://www.leoproduction.co.jp/karaoke/

 

歌唱王~歌唱力日本一決定戦~
http://www.ntv.co.jp/kasyou/

 

JRおでかけネット(JR西日本)
https://www.jr-odekake.net/

 
JR東日本
https://www.jreast.co.jp/


発車オーライネット
https://secure.j-bus.co.jp/hon


ハイウェイバスドットコム
https://www.highwaybus.com/gp/index


オリオンツアー
https://www.orion-tour.co.jp/

 

 

特大チーズケーキホームページ

 

 

特大チーズケーキTwitter

 

 

pixivマイページ

 

 


 

TOP1グランプリ フリップ芸,パワポ,映像,モノマネ部門エントリー

 

 

歌王 アニソン部門エントリー

 

 

 

歌王 男性部門エントリー

 

 

来年はまた違った曲とネタの動画を撮って再チャレンジしようと思います……!

 

 

この動画で準決勝当日にやったネタが一部分見られます。↓

 

 

 

 

 

八木正幸のスリーミーなひとときはこちらから毎週月曜日の19時から聴けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

【過去に出たスリーミーなひとときのYouTube版】

2015年12月28日

 

 

 

2017年8月14日

 

 

 

2018年8月13日

 

 

 

【過去に組んでいたコンビでのネタ】

漫才 実況

 

 

漫才 悪代官と越後屋

 

 

 

漫才 ヒーロー

 

 

 

コント JKと先生

 

 

 

漫才 ヒーロー(ボケとツッコミ入れ替えバージョン)