近年じゃマジでどういう人を出してもほとんどのテレビ番組は見向きもしてもらえなくなったような……!(おだやかじゃない)

偏差値の高い低いの基準がわかんないのは今もずっとです。(涙)

ニチアサやキングオブコント,M-1グランプリは見れるようになってもそこ発信で売れた芸人やタレントが出てる他局の番組をいっさい見てないんだよなぁ……!(遠い目)

今やってる戦隊のメンバーの中にはかつて学園ドラマで生徒役をやってたのもいました。

いいかげん日テレはそういう金の卵を多く見れる学園ドラマの教師役をジャニタレに忖度するの辞めた方がいいと思うんですよね。(大きくケンカ売ったな)

もうそろそろジャニーズの時代だってガチで終わっちゃうんだから……!(止まらないな)

勉強も遊びも思うようにできず学生の12年間はひたすら「泥沼」でした。

学生が終了し勉強の仕方や遊びのやり方も覚えられるようになった今がまさに遅れてきた青春時代なのです。

学生時代にだけは戻りたくないですね……何もできずに自分のカラに閉じこもるだけの暗黒の時代に戻るだけだから……!

戻れるならばあの時できなかったことはいろいろやっていきたい……!

ただ中高時代からシコシコを覚えていたら若いうちにもうハゲちゃってたかも……!(おだやかじゃない)

もうすぐ新しい年が始まるけど次はどんな芸人さんや歌手,タレントが売れるのかな……?

 

 

 

 

R-1の動画投稿のルールについて説明してる動画がこちら。↓

 

 

 

フリー芸人の大会ホームページ
http://theverybestoffree2018.amebaownd.com/

 

歌ネタ王決定戦2018
http://www.mbs.jp/utaneta/
 

キングオブコント2018

http://www.king-of-conte.com/2018/

 


女性芸人の大会 THE W
http://www.ntv.co.jp/w/


M-1グランプリ2018
http://www.m-1gp.com/index.html


R-1ぐらんぷり2018
http://r-1gp.com/

 

 

新人お笑い尼崎大賞

http://www.archaic.or.jp/event/owarai/

 

 

関西演芸しゃべくり話芸大賞

http://www.walive.org/

 


モテワンコンテスト・TOP1グランプリ
https://mote1.jp/comedy/


モテワンコンテスト・歌王
https://mote1.jp/karaoke/

 

 

ジェネステ カラオケ大会

https://genestae.com/

 

 

全国カラオケ大会

http://www.bakky.net/karaokezenkoku.html

 

 

カラオケの世界大会 KWC

http://kwcjp.com/

 

 

東京カラオケ祭り

https://karaokematsuri.com/

 

 

JOYSOUND全国カラオケ大会

https://www.joysound.com/web/s/kc/2018

 

 

全日本カラオケ王座決定戦

http://www.leoproduction.co.jp/karaoke/

 

 

歌唱王~歌唱力日本一決定戦~

http://www.ntv.co.jp/kasyou/

 

 

 

 

特大チーズケーキホームページ

 

 

特大チーズケーキTwitter

 

 

pixivマイページ

 

 


 

TOP1グランプリ フリップ芸,パワポ,映像,モノマネ部門エントリー

 


 

 

歌王 アニソン部門エントリー

 

 

 

歌王 男性部門エントリー

 

 

来年はまた違った曲とネタの動画を撮って再チャレンジしようと思います……!

 

 

この動画で準決勝当日にやったネタが一部分見られます。↓

 

 

 

 

 

八木正幸のスリーミーなひとときはこちらから毎週月曜日の19時から聴けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

【過去に出たスリーミーなひとときのYouTube版】

2015年12月28日

 

 

 

2017年8月14日

 

 

 

2018年8月13日

 

 

 

【過去に組んでいたコンビでのネタ】

漫才 実況

 

 

漫才 悪代官と越後屋

 

 

 

漫才 ヒーロー

 

 

 

コント JKと先生

 

 

 

漫才 ヒーロー(ボケとツッコミ入れ替えバージョン)