招き猫朝カラ!! | 自由人によるジムトレ日記

自由人によるジムトレ日記

最近、ジムサボリがちやが、また復帰してバリバリやっていきないな。筋トレ、水泳、格闘技系。

みな、こんばんは。今日も昨日に引き続き、ライブダムAIの部屋が取れたので、招き猫 の朝カラに行ってきたぜ。土日祝は他のカラオケ店が割高になるのでありがたいわ。しょっぱなは、布袋のスリルかB’zのBad  Communicationかな。今日は、布袋で。どっちもかっちょい曲や。

その他は、チャゲアスのヤーヤーヤ、Wandsの愛を語るより口づけをかわそう、桑田佳祐とか。アニメも結構歌った。必ず唱うのが、ささきいさおのゲッターロボ、デビルマンOP、侍ジャイアンツの王者侍ジャイアンツ、阪神ファンやけど、また格好いい男くさい曲で最高や。

朝飯に、ピザ1枚頼んだわ。ここも、コシダカHDの株主優待券1000円券1枚 使ったわ。4時間で全部でピザ650円を含めて、ダイヤモンド会員で30%オフで、1184円で184円の支払いかな。

後は、大映テレビのスクールウォーズの主題歌、ヒーロー、不良少女と呼ばれてとか。

その後は、ジョイフルに行って今日は、さすがに優待券を 今月中にも使い切らないといけないので、1000円 ちょい超えのチーズハンバーグとサイコロステーキでライス大を頼んだわ。まあ、やっぱりジョイフルはうまいわ。
その後は、ジムで水泳 だけ行ってきたわ。今日はアルコールは全く無しで休肝日にしたわ。