昨日、今日は再び瀬棚でした。



札幌を出発するときは雨がパラパラと降って空も

イマイチ無天気でしたが。瀬棚に着いたら、こんな感じで晴れていました。



瀬棚といえばこの夕日、実は瀬棚の夕日を撮れたのは、初めてです。実物で見るともっと綺麗です。

ちょうど部屋がオーシャンビューだったのでラッキーでした。

今まで何度かいってましたが、なかなかいい夕日には出会えず、今度こそと思いました。

ほんとに美しい風景を見させたいただきました。

三本杉岩まで撮れませんでしたが、まぁこれはこれで、いいかと、、、。



今回も豪華な夕食です。

ご飯、いくらでもおかわりしてしまいます。



映画そらのレストランで撮影された場所。

朝の空気感が心地いいです。

今回の瀬棚行きは、嫁と友達の3人で行って、農業体験などを楽しみました。

すっかりお店の方とも仲良くなって、遅くまで色々、特にスピ系の話なんかして、いい時間過ごせたなって思いました。




帰りの途中で寄った浜ちゃん本のお店、初めて入った。

量も大きめ、美味しいかったですよ。


https://ameblo.jp/kazumimi1215/entry-12698941987.html