薔薇園の行燈作りの薔薇もキレイですよ | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

今日4回目の書き込みになってしまいましたが同じ鶴舞公園内の花これで最後ですのでバラ園の様子 他と場所でなく行燈作りに育てられてる分だけですので見て下さいね

薔薇園他の所も今は見ごろですので花びらが綺麗な内に見に来られるといいですよ

       スパニッシュビューティー

        バタースコッチ

           新雪

      ロイヤルサンセット

        羽衣

  

         ツルピース

          アンジェラ

         リパプールエコー

     シティ オブ ヨーク