王子バラ園はもう見ごろでした | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

松河戸インター北にある王子製紙工場敷地内にある王子バラ園は公共機関で行くには不便ですが車だと町中で高い煙突からけっむりが出てる所を目印に行かれると分かりやすい薔薇園デスが薔薇祭りなどは開催されてませんがバラ園の側に無料駐車場が開放されますので薔薇の花が好きな人行って見られませんか

薔薇の手入れができる広さのバラ園を何時も誰かが来てられ 大きな入れ物に咲き終えた薔薇の花などを摘み取ってられる姿を見れます

 

 

         プリンスマーガレット

       ゴールドメダル

      カスタード

 

       コンフイーダンス

 

 

       マリアカラス

      ドンファン