三井ガーデンホテル プラナ東京ベイには、

大浴場もあります。



マンジャーレ シェフズライブステージで

美味しいお肉を味わったあと、

ホテルに戻り、

大浴場でゆったりと過ごしました。



大浴場は、温度の違う浴槽が3つあり、

とても気持ち良く過ごせました(^^)



夜も広いベッドでゆったり眠り、

翌朝になりました。

朝食は、6時半からで、

ディズニーにはできるだけ早く行きたいので、

朝食もできるだけ早くと思って、

6時40分ごろに朝食会場に到着しました(^^)



サラダ

サラダ類に、



子ども用

子どもが自分で取れるメニュー、



鮭

ミートボール

ポテト

お粥

ラーメン

おかずの種類もかなり充実しています!



常陸小田米

お米は、常陸小田米というお米で、

ごはんだけでも美味しかったです(^^)



パン

菓子パン

パンも、クロワッサンから菓子パン、

さつまいもスティックなどもありました。



フルーツ

フルーツも4種類ありました。



ジュース

紅茶

コーヒー

飲み物もいろいろと充実しています。



どれも、ビュッフェにしては美味しくて、

朝食だけでもかなり価値があります。

この朝食は、けっこうおすすめです!



三井ガーデンホテルに宿泊される方の中には、

朝食を取らずに、朝イチのバスで、

ディズニーに向かわれる方も

少なからずおられましたが、

もったいない気もします。

まぁ、どちらを重視するか

というだけなんですけどね。



三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ