野球観戦とビートルズライブ | トクの趣味・関心事

トクの趣味・関心事

ブログの説明を入力します。



22日土曜日
巨人の試合見に東京ドーム行ってきました~野球


ドームにあるアディダスショップの原監督の蝋人形は有名ですねʕ•̫͡•ʔ

この日はオレンジのユニフォームを着てました音譜

photo:01



試合は何年ぶりかに会う大の巨人ファンのクウガさんと観戦ビール

photo:02



前日に優勝決めちゃったせいか、
この日の試合は9-3の大敗叫び
選手達は二日酔いだったんじゃないか⁉むっ

photo:03



でもプレミアムモルツの売り子さんがメチャメチャ可愛かったからいっかラブラブ!

俺はキリン派なんだけどモルツばっか飲んでました( ˆ艸ˆ)

photo:04



野球観戦の後は…
これといって用もないし帰るのもなんかつまんないなぁと思って、

この後クウガさんが池袋でライブをやるというので
そのライブに行ってきました(๑╹◡╹)ノ"♪

photo:05




ライブといっても
普段俺が行くようなライブではなく
アマチュアの方々が入れ替わり立ち替わりステージに立って
4時間ぶっ通しで演奏するという
セッションみたいな感じのライブでしたカラオケ

ビートルズナンバー中心で演奏してましたが
なんか久しぶりにビートルズ堪能したって感じニコニコ

ここ何年もビートルズ聞いてなかったけど
結構歌詞を覚えてて
口ずさんだりしてましたニコニコ


ビートルズかぁ。。。


たまには良いね音譜




iPhoneからの投稿