コーヒーフレッシュ | とくちゃん日記

とくちゃん日記

日常生活での気になったニュースや目に留まった家電や、趣味などジャンル関係なく、いろいろと書いていきます。

[コーヒー] ブログ村キーワード

昨日、散髪へ行ってきて、さっぱりした後に自宅のコーヒーフレッシュがそろそれ切れそうになっていたので、散髪屋の近くにあるビッグへ買いに行ったところ、いつもの見覚えのあるパッケージがなく、はて?と思っていたら、売り切れてました。

結構な量が入っていて安いのは事実ですが、これまでにはそれでもいついっても買うことはできてました。ですが、今回は売り切れ状態でした。

何があった?という感じですが、最近は暑かったりするのでその関係でコーヒーなどの消費が増えているのかもと考えると売り切れもわかります。

そのため、仕方ないので少し値が上がりますが、ほかのコーヒーフレッシュを買いました。15個入りのものを2つで30日分です。


コーヒーフレッシュ

大きい問題でもありませんが、個人的な衝撃的な一件でした。