とくちゃん日記

日常生活での気になったニュースや目に留まった家電や、趣味などジャンル関係なく、いろいろと書いていきます。


テーマ:
[閃の軌跡III] ブログ村キーワード

閃の軌跡3が家に届いてから攻略してますが、難易度Normalでやってるんですが、ボス戦とかで結構苦戦してました。でも何とか、少しずつ慣れてきました。

閃の軌跡系は1,2,3、空の軌跡1st,2nd,3rd、零の軌跡、碧の軌跡なども攻略してきたんですが、それでも苦戦したので、やっぱり勘がかなり鈍ってるのを痛感しました。

それはともかく、閃の軌跡2でおなじみの主人公の固有スキルというかチートスキルをイベント発動したんですが、やっぱり2の時より弱体化しているというか、調節されているような印象を受けました。

スキル発動中に戦ってみると、2の時ほどの壊れぶりが見受けられなかったので。
マスタークォーツとアクセサリでCP回復量を引き上げてるので、CPがたまるのが早かったので、ボス戦でもSクラフトも使いやすかったです。

ともあれ、いろいろ変更点とかありますが、結構面白いという感想に落ち着きますね。

ブログランキングに参加しています。
クリック応援、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ゲームランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

とくちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。