夏、収穫‼ | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

こんにちは八事の憩です。

 

蒸し暑い日が続いておりますが、皆さんお元気ですか?チュー

Bユニットのみんなさんは、お変わりなくお過ごしですおねがいウインク

 

さて、八事の畑では夏の野菜が収穫出来ましたスイカ

 

すいかの断面

 

それから、デザート、お漬物

となりました。デザートは皆さん美味しく頂きました照れナイフとフォーク

 

PS・もうすぐ七夕ですね、願い事を短冊に書きました。

皆さんと一緒に飾りますね。

 

それではこの辺で

 

地域密着型特別養護老人ホーム

八事の憩