この頃

亡くなった父や母の夢を見るニコニコ

 

亡くなってしばらくは全然出てこなくて

せめて、夢に出てきてよ!

と願ったりしていたお願い

 

それが今年に入って

度々夢に出てくるようになった

しかも、いつも両親そろって・・ニコニコ

二人はいつも楽しそうな感じで

目覚めた時に

嫌な感じは全くなくて・・

 

 

今回は

ちょっと昼寝をしたときに見た

しかも不思議なことに

亡くなった父が、夢の中でも亡くなってる夢

お葬式の準備をしているような夢だった

先に亡くなったはずの母は、夢の中で生きていた

 

 

夢占いでは

死やお葬式は、再生や回復の意味があるというから

私の未来は、ちょっとばかし明るいのかな?

 

 

・新たな人生の転機

・思いがけぬ幸運

・清算したい過去

 

 

 

「すでに亡くなっている人の葬式の夢は

その人が亡くなったことに対する悲しみが癒え

前向きになれることを意味しています。」

 

と、いうことらしい

 

確かに

先月、父の三回忌にお墓参りして

自分の中の何かが変わったような気がしないでもない

 

 

 

父の夢を見る前に

こんな夢も見た

 

 

別居中の旦那が

突然、荷物ごと帰ってきた夢

 

 

これにも何か意味があるようだけど・・・

勝手に出て行った人だから

「どうでもいいや」

と思っていた

 

 

でも

パート勤務している店に突然現れて

その変わりように驚いてしまったのもあるけど

1年半ぶりに見た旦那は

あまりにも痩せこけてしまっていて

気の毒に思えてきたのだ

 

 

続けて身内の夢を見た

私の未来はいかなる道を辿るのか?

 

 

 

 

 

外は朝からしとしと雨

ときどきザーザー雨

 

今日は1日休みクローバー

こんな日は

徳ちゃんのボーカリストを聴きながら

なんとなーく過ごしている

ゆったりした時間

いろんなことを思い出しながら・・・音譜

 

久しぶりにCD出したから

初めて気が付いたけど

ボーカリスト3のCDは

徳ちゃんの手なのねパーラブラブ

大好きな徳ちゃんの手パーラブラブ

あ~~触れてみたいパーラブラブ

妄想が止まらなくなるからこの辺で・・(笑)

 

 

 

今週末の台風が気がかりだけど

無事に四国公演行われますように・・お願い