急性咽頭喉頭炎で

 

福岡と名古屋の公演を延期した徳永英明さま

 

 

 

さぞかし今

 

もどかしい思いをしていることでしょう

 

 

 

 

 

ゆっくりと養生して欲しいと願いを込め

 

私は

 

過去のツアーTEEを着て

 

PVを見ています

 

 

 

 

そこでふと目にとまった場面があり

 

気になりだしたらどうにも止まらない

 

 

 

 

I LOVE YOU に出てきた列車

 

ええ~~っ?

 

まさか~~??

 

 

 

 

羽越本線を走っていた

 

「485系いなほ」 に似ている・・・

 

と思ったのでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

調べましたぐぅ~。

 

 

 

西垣駅は架空の駅でしたが

 

大月駅ということがわかりました

 

 

 

PVに出てきた駅

attachment00.jpg

 

大月駅

 

 

 

 

 

PVで最後に出てきた列車(ぼやけてしまったけど・・笑)

attachment00.jpg

 

 

 

こちらが富士急行線「快速 富士山」

 

 

 

こちらが羽越本線を走っていた485系いなほ

 

 

 

どうですか?

 

似てるでしょ?

 

鉄道マニアではないから詳しいことはわからないけど

 

系列が同じってことなのかな~ウインク

 

 

 

 

思えば、うん十年前

 

この列車で上京していた私でした

 

なんだか懐かしいなぁ照れ

 

 

 

 

 

10月の新潟公演で

 

「いなほ」に乗って行くんだけど

 

今は


E653系「いなほ」になってるらしい

 

 

E653系いなほ