夢じゃないけど

徳ちゃんにお会いしてきましたよ~
ハート



行く前に変な夢見ちゃったので

チケットは、何度も何度も確認しました

徳友さんのチケットも持っていたから

責任重大だわね~




LIVEの様子は徳友さん達にお任せして~(笑)

っていうか

来年1月にWOWOWさんで放映されるから

詳しいことは言えないし

レポ能力なしなので~~(笑)








昨日の夜遅くに帰ってきて

今日はお休みを頂いていたんだけど

朝から何かと忙しく

家に帰ったり出かけたり・・・




今までお友達とおしゃべりしてきた

徳ちゃん話と

旦那のことなどいろいろ聞いてもらった







徳ちゃんLIVEから帰ってきて

楽しくてウキウキしてた

なのに・・・

旦那の一言にキレた!!







旦那の一言に怒った

ワタシが思ったこと





だからこそ

徳ちゃんの優しい声に

癒されて

現実の世界から逃れているんだと・・・






そう言いながらも

友達の率直な意見も頷ける




「所詮、徳永英明というアーティストなんだよ

家に帰ったり

ステージの外では素の徳永英明がいるんだよ」・・と





そうなんだけど

やっぱりどうしても譲れない想いなのね




あの声に

ビジュアルに

癒されたい


ただ、それだけで追っかけている自分がいる





いま、出来る時に出来ることをしたいと思い

会いにいく

ただそれだけ






来年の30周年・・・・



できるだけ行きたい

今まで行ったことがない会場にも行ってみたい



でも



実際のところ

わかりません

LIVEに行けなくなるかも知れない






ああ~~

こんなジメジメしたワタシ、イヤやぁ~~





500缶4本

ちょっと飲み過ぎかな?

でも飲まずにいられないよ~~

まだ眠れない・・・




ごめんなさい

今夜寝て、起きたら

またいつもどおりの自分でいます



おやすみなさい
zz..