いやー。よかったねー!


雲で太陽が隠れた瞬間、三日月みたいになってる太陽晴れ



それでも、明るい!!!


部分日食って暗くならないんだねあせる勉強不足!

だから日食グラス買わなかったのにー。。



目がだいぶ太陽光線でやられたので、鏡で映してみていたよ目


でもどうしても見たかったので、お隣さんから拝借してパチリカメラ
ハトさんの足アト☆-CA3C0651.jpg




ちっっちぇーーーー三日月









くやしいので、太陽を足でチョンとしてみたひらめき電球

ハトさんの足アト☆-CA3C0652.jpg



ちなみに、周りの虹の輪っかは、ここら辺ではよく見られますよ目




でもね、驚いたことに、日食のMAXの頃には、バスガイドさんの声を遮るくらいやかましい蝉が、


ピタ


って鳴きやんだ!蝉だけじゃなくて鳥も、他の虫も鳴きやんだ!





すげーーー!

自然の神秘?単なる習性?



どっちでもいいけど、日食を感じているのは人間だけじゃないってことだよね耳





日食グラスなくても、たのしいひと時でした音譜










26年後は絶対買おうメラメラ