沖縄のおみやげ店はおもしろい!

いくつか紹介します矢印(下)

ゴーヤもっこり
ハトさんの足アト☆-CA3C0614.jpg

もはや、“も”とは全くかかってない!!



ちんすこうキティちゃん
ハトさんの足アト☆-CA3C0615.jpg

寝袋かよパードンッ



エイサーミッキー&ミニー
ハトさんの足アト☆-CA3C0616.jpg

世界のディズニーも沖縄進出!!




ちんこすこう
ハトさんの足アト☆-CA3C0617.jpg

もうこうなったら、お下品なんて言ってられない!!子孫繁栄ってよ!少子化に歯止めだなにひひしかも、ちんすこうとしても売ってるし目






他にも、ツッコミどころ満載の沖縄土産はまだまだたくさんありますよー。どらえもんとか、スティッチとか、モンチッチとか。。。




しかも、見てたら

「これは、エイサースティッチですねー」っておい!!

俺、沖縄人だけど、あんた、よく見たらナイチャーやんにーパンチ!




まーよくある話しですが・・・