おはようございます🌛

なごみです






ジャニーズ事務所は17日からSMILE UPとなり、新会社の名前募集がファンクラブに上がりましたね✨

31日までのようで🎶






こういう時、ネーミングセンスがある人はいいなぁ……




個人的にはエージェント会社とはいえど、旧事務所のようにタレントもスタッフもみんなで助け合って強くなるそんな家族みたいな会社を……って思うので『ファミリー』的な単語がいーなとか

日本🇯🇵的な単語が欲しいなとか




思うわけですけども🤔




………



やっぱり『J』って色んな意味合いを持たせられて便利でしたねショボーン

ホンマクソじじいどもめが( ゚д゚)、ケッ



しかもここまで誠意を尽くしてるのに、新会社の利益よこせとか言うてるんですね💢💢

さらに言えば、その利益も怪しい慈善団体に入れろとか言うてんすね💢💢



……全員呪われてしまえ(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪




今いるタレントもスタッフも全員、お前らのATMじゃねぇのよ


もうさ、いい加減おじさんたちは引っ込めよ、みっともねぇわ!!




真っ当に働けや!!!!!ι(`ロ´)ノムキー



 

あ、すいません汗




とにかく……SMILE UPの皆様はどうかこんな永遠にたかりにくるつもり満々の奴らは放っておいて、粛々と進めていってくださいね??

またファンレター送るか……



本当は補償についてる弁護士さんたちにもエール送りたい……

だって彼らが法治国家日本の最後の砦みたいなもんやん??

アレですよ、アヴェンジャーズみたいなもんですよ↑(   ゚Д゚)ハァ?



でも、ただでさえ忙しくしてらっしゃるかと思うので、仕事の邪魔はできないしな……(;-ω-)ウーン

私はまだ5年少し故、古参のファンの皆様みたく証拠を送り付けることは出来ないし……




今からでも法廷に行かないかい??

永遠に来るんだもん

もうさ、気に入らないなら訴えて?的なさ……



朝日新聞捏造の韓国慰安婦で国が結局金払ったから向こうは付け上がってるんだもんね……(-ω-´  )ヤダヤダ

韓国徴用工はどうやって突っぱねたんやろかな??




優しさなんか見せたらアカン国に囲まれてんだな我々は……







さて。







ここからは突然ですが、キンプリについて少し触れようかな




この問題において、今振り返ると彼らの分裂はある意味向こう界隈の『ジャニーズ潰そうぜ』っていうガーシーが上げた狼煙を助けた感じになりましたよね



平野紫耀にしろ、神宮寺勇太にしろ、ついこの前先輩の特番30分前にとぶ報告した岸優太にしろ、彼らがファンクラブの動画で話した言葉に嘘があったのかどうかは本人じゃないから分からない




でも実際問題残された2人……特に永瀬廉は3人のファンからめちゃくちゃ言われてたのは事実であり、



さらに言えば、発表後の出演一発目がたまたまベスアに被りただただそこで総合司会として『5人のキンプリとしては最後の出演』という事実を伝えただけの翔くんに対し、彼らのファンらしき人たちが旧Twitterにて、『♯櫻井翔退所運動』なるタグで長々と失礼なことを宣い扇動したのは、ホントにどれだけ時間が経っても許せない(💢'ω')

つか、あの時はさんざん辞めさせられたとほざきながら、やりたいことがあるから退所して次のとこ行っただけなのにどうして文句言う人がいるの!?ってな感じで言ってるのまじでシンジラレナ~イw




立つ鳥跡を濁しまくり、もっと言えば古巣が大変なのになーんも知らんふりな彼らを、素直に応援する気にはなれんなって、あくまで私は、ですけどね?思いました



よく考えたら私、彼らがデビューした頃から何となく苦手でした💦

若いからってのもあるかな??

私は30代超えてから好きになるもので……(嵐もそうだけど、WESTも30超えてからだし)



彼らへの苦手意識は『嵐を脅かす存在になりうるかも?』っていう危機感みたいなのもあったんかなー


……ま、危機感あってもどこぞの誰かさんのように放送事故レベルの嫌がらせをして欲しいなんて欠片も思いませんけどw








こんなことになって、逆にキンプリを応援したくなったんですよね。

6人、ないし5人の頃は何も思わなかったれんかいなのに(失礼)




そうなると……私はただ平野紫耀が苦手だったんじゃないかと、思うんですよね苦笑

あと、彼のファンww



才能はあるんだろうと思うし、カリスマ性もあるんでしょう

だけどずっと『苦手だな』って意識は拭えなかった。


そしてあのブログは……その違和感の答え合わせというか、残念だけどww


🐮アンが言う平野紫耀のアレコレが全て真実かは知らんし、興味は無いけれど、文字として残るものがアレではね??

やっぱり何かと言ってるのはホンマなんかもってうっかり間違えるかも……そう、真実相当性ってやつですね!(どっかで聞いたな……🤔)






ちなみに会社には『平野くんのファンクラブ入ったけど、今のキンプリのファンクラブ期限の更新はしない』と言うスタッフさんがいます。


暴ポではないですけど、彼女とキンプリの云々を話し合うことはないだろうな……

私も話すほど詳しくないですしね💦



変なこと言ってるのは一部の人だし、

暴走ティアラと呼ばれてる人達も一部だろうとは思うけど

あのクソみたいな当事者の会とやらを支持してるのもそうだとは思うけど(パレートの法則的な)



平野紫耀は苦手だし

彼のファンも苦手



そんな私は、れんかいの2人の方がキンプリに残ってくれてよかったなと思うのです……賛否両論あるでしょうが。

ま、こんなオバチャン1人なんか言ってても別に彼らのファンには関係ないでしょうしね?


彼ら……観てるとめっちゃ平和やもん……

そして若いけどとっても大人✨

彼らのアルバムが出たら、聞いてみたいな🥺




とりあえず今は



 

 


 


これらを聞こうかな??




なごみ




ちなみに私は、岸優太嫌いじゃなかったですよ?

足つる特技とかw