ドラマ化とな(´⊙ω⊙`)! | 好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

吉沢亮さんをこよなく愛しているヘタレワーママです。
好きな特撮やドラマ、本、歴史、日常生活etc,書いています♪
かなり年下な夫と、
ムスメ2人の4人家族で今日も猪突猛進(笑)。

コミックスを読もうかどうしようか
迷っているうちにドラマ化ですとびっくり


🔻🔻🔻

思っていたら懐かし記事にいたよ🔻



過去のドラマでは
帰国子女役なのに棒読み英語で『(・・?』と
思ったこともありましたが、

新しいお姿が見られるのは楽しみですね。

ますますのご活躍を(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)。


車車車車

ドラマと言えば、春に放映された
スペシャル版『PICU〜小児集中治療室』
やっと見ましたー。



録画したのを
ヨシザワサンファンのムスメたちと
見ていたのですが、

赤ちゃんが亡くなるシーンがあって
辛くてなかなか見られず、進まなかったあせる


それでも、絶望的な状況の中、
なんとかしたい、何かできることはないかと
奮闘するしこちゃん先生 吉沢さん の尊さに

哀しみではない涙と感動が生まれて
見てよかったなあと思いました。


現状に文句を言うことは簡単だし、
愚痴ることは一瞬、
確かに自分をラクにしてくれるけど、

『行く道』はそこじゃないんだよ、
ということを忘れないでいようと思います。


君はいつも
大切なことを教えてくれる。


しこちゃん先生に、
師である植野先生(演:安田顕さん)
ふと呟く台詞。

そうですね本当に。

ありがとうヨシザワサンm(_ _)m