バレンタインと、エステシモ新商品のお知らせ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


・・・中途半端ですが

Ameba Ownd始めちゃいましたΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

ビューティ―パークにも掲載してます

http://www.beauty-park.jp/shop/175813/

 

コチラは何故か、常に上位ランク入り((((;゚Д゚))))


・・・是非見て下さいね♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさて

 

気温があがりはじめましたね

 

このまま春、来ちゃうかしら

 

 

 

・・・さてそんな、ARIA家

 

今更ネタですけれど

 

バレンタインは、SweeTea'sさんのケーキ

 

 

すごく美味しく頂きました

 

 

・・・え?バレンタインなのに自分も??

 

そりゃあ、食べますよ。

 

何の為のバレンタインですか・・・

 

 

 

そんな、ARIA家

 

とてもタイムリーというか

 

若干フライング気味の、新商品のお知らせが

 

お店に届きました

 

 

3月1日に発売予定の

 

ESTESSiMOの新商品

 

 

ESTESSiMO CELCERT

 

LAMELLA MASK

 

 

・・・ちょっと細かな説明は

 

今回は省かせていただきますけれど

 

かなり画期的な、ヘアマスク

 

 

その試供品も

 

 

同封でやってきました

 

 

ここから

 

新メニューも出来そうなので

 

 

お客様に

 

気持ち良いと、綺麗を提供できるよう

 

新メニュー作成

 

頑張ってみようと思います

 

 

さて、しんねんどに向かって

 

 

ちょっと頑張ってみようと思います

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆☆☆ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚