おはよございます

今週火曜日にジュエル君の火葬


最後の日は私は仕事だったので

甚君がFaceTimeで火葬前のジュエル君に会わしてくれました


仕事中でしたが…泣きましたね


家に帰ると沢山の花に囲まれたジュエル君

小さい箱に納まったジュエル君


やっぱり…ダメです…号泣です


1月にもプードルのモッちゃんが亡くなって 

3月にジュエル君


寒い時はこんな感じに寝てましたね


モッちゃんは保護犬でウチでは一年しか居てなかったんですが

可愛い子でしたね

サーちゃんにベッタリの甘えん坊さん



今年に入ってモッちゃん…ジュエル君


本当に

何か糸が切れたような…気持ちになるよね


あんまり落ち込んでメソメソしてもダメですよね

分かってるんですけど…ね泣