優勝決定戦にも至らなかったですね(汗) | う、うまれるっ!(第一/第七ステージ)

う、うまれるっ!(第一/第七ステージ)

開設20年目。通算30,000記事を目指し、日々更新を重ねて参ります。
最新記事は第七ステージの書庫名があるものをご覧下さい。

大相撲名古屋場所は、横綱朝青龍が5連覇して幕を閉じました。琴欧州が先に負け、結びで横綱らしさを発揮して勝って、優勝決定戦は実現せずでした。うれしいやら悲しいやら。でも、久々に良き星取りが並んだということで、結果的には見応えのある場所になったのではないでしょうか?

三賞の受賞者の顔ぶれもすべて初受賞だったわけで、世代交代を確実に感じるものとなりました。
なんとか勢いを取り戻して、相撲が面白いものになるようにしていきたいですね。