一度行ってみたかった場所(^^) | セルフラブでハッピーライフ♡

セルフラブでハッピーライフ♡

ゆっくり、ほっこり自分と話してみよう



大阪の老人ホームにいる母に


一年ぶりで会ってきましたニコニコ


その翌日はあべのハルカス


行きました


一度行きたかった場所の


一つなんですよラブラブ



大阪は大好きなので


何度も訪れて


出来れば長期間滞在して


いろいろ巡りたいですルンルン




大阪はわくわくする場所です


だけど気が付いたら


新幹線の時間はどうしよう、とか


明日の予定はどうだったか、とか


いまここを感じられない


私を発見してしまいますびっくり


そうして、そんな私をダメだー!と


批判する私が出現するのですショボーン



いまここに生きている私が


この目で見た風景を


心に刻んでおきたいと思いました



時間は瞬く間に過ぎて



新幹線に乗ったら



あっという間に見慣れた駅に



到着します



そしてまた日常に戻っていきます





あべのハルカスを訪れた記念に



息子とお揃いのキーホルダーを



購入しました爆笑



猫柄のメガネケースは



息子がプレゼントしてくれました






お互いの日常に戻っても



ずっと元気で



自分らしく頑張ってほしいな



と言うのが私の願いです照れ





私の魂は何処を目指して



進んでいくんだろう



行きたい場所に



いつでも自由にとんで行ける



そんな軽やかな



心でありたいと思います




最後まで読んでいただき



有難うございました飛び出すハート





それでは、またね!爆笑あしあと