アクセスバーズ・オーガニックプレミアムパウダー・レインドロップおうちサロンFairy*Heart

ご提供中のメニューとこんな方におすすめ


♡ヒーリングメニュー


・・・アクセスバーズ → → → 他人にはもちろん自分にもイライラ : 自分らしく生きたい


・・・遠隔最速解呪のセッション → → → 他人軸ではなく自分軸で生きたい


・・・サイキックプロテクション → → → 疲れやすい : 対人関係のストレスを軽減させたい


・・・マニフェステーションヒーリング → → → 行動力、決断力、洞察力をアップさせたい


♡アロマトリートメント


 

・・・感情解放のレインドロップ → → → 感情を表に出すのが苦手


・・・ゴールデンドロップ → → → 魂レベルでの浄化をしたい


・・・豊かさの封印解除のレインドロップ → → → 何か新たに始める前に手放したい思いがある


・・・女神の目覚めレインドロップ → → → 女性らしく輝きたい














 

すごく久しぶりの更新になります。

 

子どもは幼稚園に決まっていましたが、こども園に行くことになり

毎日、楽しく過ごしているようです。

リトミックや食育でのクッキングなど充実した毎日です。

 

私はというと、以前勤めていたパート先から声をかけていただき

働きながら、実姉の看護(病院の付き添い)をしています。

 

ご予約を現在ストップしていますが、近いうちに再開したいと思っています。

その時は、宜しくお願いします。

 

 

 


*予約について

予約はお問い合わせまたはメールにて受けつけています。

angel☆fairy-heart.comまで(☆を@に変えて下さい)

お名前・ご住所・年齢・第三希望日まで記入して下さい。


当日予約は、お問い合わせメールの確認のタイミングにより受付できない事もありまのでご了承下さい。


〇・・・お客様の希望時間で調整できます。

△・・・お時間によってはご希望に添えない場合いがあります。

✗・・・予約が埋まっています。

4月予約可能日

10日 水曜日  10時から15時

17日    水曜日  10時から15時


アロマで封印解除☆ヒーリングで幸運体質へ・おうちサロンFairy*Heart




毎日最速解呪のモニター募集です。
毎日、最速解呪をしていて周りが気にならなくなったり、自然体で過ごせているなと
私なりのおもいがあり、少しでも自分らしく生きていきたいと願う人に、
モニター価格にて実地いたします。

 

遠隔最速解呪セッションとは

あなたの思考、行動、感覚、認識などを制限する「呪(しゅ)を解除」します

呪は、自分を生かしているという錯覚のもと、本来の自分を制限する働きを持っています。

脳、カラダ、オーラ、時間軸、感情と心、チャクラ、霊統、血統、土地とのつながり、この9つの項目にかかわる呪(しゅ)を解呪します。

こんな方にオススメです

[check]自分の根幹となる土台を整えたい

[check]他人軸ではなく自分軸で生きたい

[check]やりたいのにできないを脱出したい

[check]パートナーシップをよくしたい

[check]人間関係をよりよくしていきたい。

呪(しゅ)とは

様々なかたちで制限として働く、枠や設定などのプログラムの総称です。
ここでいうプログラムとは、何らかの理由で本来の機能を果たせなくなったり
機能不全を起こしたプログラムを指します。

・ごく自然に疑うことなく刷り込まれたもの

・外部から誰かに施されたもの

・霊的(前世、守護霊等)に引き継いだもの

・血統(先祖)のつながりに潜むもの

・上記が組み合わさって作られた術式

・脳の機能上の偏り、脳の構造的な無駄、脳を狭い範囲で限定して使うくせ

などを整理、解除します。

解呪すると

(考案者:範田遥洸さんのブログより)

【1】 脳
脳の中には無意識に働くプログラムがあり、私たちの日常に大きな影響をあたえています。
脳に関わる呪(しゅ)を解呪して根本からの変化を促します。
 
【2】 カラダ
カラダは日常生活を通じて、「生きている」という感覚を実感させてくれます。
カラダにかかわる呪(しゅ)を解呪して、あなたの生きる力や、やる気、安心感などを高めます。
                    
【3】 オーラ
解呪ではオーラは機械のような構造としてとらえています。
オーラの構造にかかわる呪(しゅ)を解呪して、機能を十分発揮できるように整えます。
 
【4】 時間軸
人間にだけに備わった今を基準にして、過去と未来という時間の概念を時間軸といいます。
時間軸の呪を解呪することで「今」という時間に生きる感覚を高めます。
 
【5】 感情と心
心にも感情にも、陰と陽の働きがあります。
解呪して陰陽のバランスを整え、本来の心と感情の働きを回復します。
 
【6】 チャクラ
解呪では、チャクラをエネルギー体を構成するシステムの一部ととらえています。
チャクラに関わる呪を解除して、意志力、決断力、安定感を促進します。
 
【7】 霊統
守護霊などの「見えない応援団」と、自分が生まれ変わりを繰り返すことで、
積み上げてきた「見えない財産」にかかわる呪を解呪して、現実世界の変化を促進します。

 

【8】 血統
子孫の幸せを願う思いやその家独自のルールは血の繋がりと共に先祖代々引き継がれます。
始まりの思いが現実に幸せを作る形で反映されるように、解呪して血統を整理します。
 
【9】 土地とのつながり
生まれ育った故郷の土地のエネルギーは、あなたの深いところにつながっていて、合う部分は支える力となり恩恵をもたらし、合わない部分は呪として働きます。
生まれ育った土地、お住まいのある土地、どちらからも恩恵を受け取れるように解呪します。

 

 

血統の呪はご先祖様の子孫が幸せになれ。という思いがはじまりなのですが

世代を変えて形を変えていくことで、なぜかその数代後に呪がでることがあり

その想いが、引き継がれるうちにどんどんと形を変えてねじまげられたりすることで

受け継がれた時に、結婚できにくくなったりもするそうです。

 

感情や心に呪がある場合、他人への依存や現実をあるがままに受け止めることができない、人との距離を測れない、異性や恋愛対象者に好きだけど、いやな態度をとってしまったりするということもあるそうです。

 

呪はトラウマとは異なるため、本人はトラウマやブロックと思っていても

エネルギーワークやヒーリング等でトラウマなどはとれますが、呪はとれないそう。

 

呪の働きによって

主語が自分ではなくなる。主語なので自分のことは後回しになる

他人の負うべき責任を自分のものと錯覚してくる・・・などあるそう。

モニター募集

毎日 1カ月 35000円

通常 毎日1カ月 12万

 

ご家族の遠隔最速解呪のお申し込みも可能です。
お問い合わせにご家族のお名前・生年月日・お住まいをご記入ください。

お問い合わせは こちらから

ヒーリング実施後、完了報告メールと現実を促進するために
実施するといいことと召し上がるといい食材をメールでお送りします。

例:小松菜・しいたけ・バナナを食べて下さい。

例:バラの花を1本買って飾ってください。

例:〇〇日以内に〇〇をしてください。など