夏のスキンケアでオススメなのが

冷蔵庫で冷やしたフェイシャルマスクニコニコキラキラ


お風呂上がりの熱い身体に

ひんや〜りぺたっとつけるのが好き…!




前は二日に1回、フェイシャルシートを使っていたのですが

最近流行りのMEGUMIさんによると

「毎日朝晩やるのがいい!」とのことなので

最近は毎日2回やっていますニコニコ


MEGUMIさんによると

どんなシートでも良いとのことなので

コスパ最高なこちらのCICAのシートマスクがオススメキラキラ


今ならAmazonセールで25%オフ!

 

 

MEGUMIさんはほうれい線に悩んでいた時、

毎日2回シートをつけたら改善されたとのことなので

私も真似して続けたいと思いますニコニコ



朝は正直面倒だけど、

・朝起きる

・顔洗う、前髪留める

・フェイシャルケアパック貼る

・5分ほど着替えやお弁当の準備をする

・マスクはがす→ビタミン系のクリーム塗る

・再び朝の準備を5分ほど

・乳液で蓋をする


…と、朝からちょこまかちょこまか動いてます爆笑

 

 でもその甲斐あって

最近はいつもお肌がツヤツヤ〜!!!キラキラ


夏は日焼けもあって肌が荒れやすいので

お肌を大事に労わりたいですねニコニコラブラブ



▼お安いうちにまとめ買いを!


 


 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部