クリスピークリームドーナッツ大好き…


ミスドの日本らしさの美味しさももちろん大好きなのですが

アメリカーンなジュワッとした食感が魅力的なクリスピードーナツも本当に大好き…!


特に東京国際フォーラム店は

出来たてが食べられるので特にオススメですニコニコ

初めて食べた時、あまりの美味しさにびっくりしたな〜





1番好きなのはやっぱりオリジナル(左)キラキラ

いつもこれを頼んで、もう一個は気分で色々試してますニコニコ


久しぶりにおやつにコーヒーと共に食べました〜

やっぱり美味しい甘いものは幸せ…!



そういえばミスドって元々はアメリカ発だったそうなのですが

今はほぼ撤退していてないそうです凝視


日本にあるミスドは日本企業が買収した別物になるので

今ではアメリカとは関係ない(?)らしく、

例えばポンデリングは完全に日本で生まれたもの。

それでも、ミスドが元々アメリカのものだったとは驚きですよねよだれ



あ!


ちなみに、ドーナッツを乗っけている黒いプレートは

前に私が欲しいと言っていたこちらですニコニコ


https://ameblo.jp/tokotokotoko121/entry-12833031317.html


やっと購入できました〜キラキラ

包丁OK、電子レンジOK、食洗機OKなのが本当に最高…!

これ、今年買ってよかったにランクインしそうです!



▼チョップレート



パンやフルーツをカットして

そのまま食卓にオシャレに出せるのでお気に入りニコニコ


私は主に朝ご飯用に使ってます!








一番好きなドーナツ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する