コツコツ節約頑張っているトーコですニコニコ


最近…

仕事のモチベーションが全くない!

やる気が全く出ない!

単純作業をこなすだけの自分の中でモヤモヤ…

でも今日は仕事したくない…笑


やる気が出ないけど、ダラダラしてしまわないためにも

今日は「やるべきことなのに後回しにしていたこと」を片付けるぞキラキラ

(こうやってやることを整理すると落ち着く…笑)


やる気が出ないのでTV見ながらでOK!

いつもデスクワークなので身体を動かすことが逆に気分転換!


・掃除する+キッチンを30分掃除する

・作り置きを料理する

・ランニングする!(週3日ノルマを今日やっちゃう!)

・個人スマホ、アイパッドのギガを整理

・ソファでぼーっと仕事の企画を考える



個人スマホたちのギガがパンパン…笑

やる気ない日に頭使わずに整理しておくとこの後楽になりますよね。



仕事のやる気が出ない日は

仕事から離れてダラダラするのではなく、

今後、仕事をしやすくなる環境作りをするのもオススメニコニコニコニコ




わたし流仕事術の紹介

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する