コツコツ節約頑張ってるトーコですニコニコ


去年からゆるくダイエット&健康法を

続けているのですが…


→無料でできる健康法



年末年始はそれもお休みして

ずっとだら〜っとしちゃいました爆笑


というわけでランニング始め!




週3回、歩くか走るかで300キロ消費を目指していますニコニコ


今回は、最初の10分歩いて、

25分間ランニングしましたキラキラ


久しぶりに走ったら途中、

200キロカロリー消費くらいで疲れてしまって

もうやめようかな〜なんて考えましたがなんとか達成キラキラ


久しぶりに身体を動かすと気持ちがいいです!


今年も引き続きコツコツと節約&ダイエットを続けつつ

色々と身の回りのことを

きちんとしたいと目論んでおりますニコニコキラキラ



がんばるぞ〜!




秘密にしたいボディケア 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する