2023年5月


世の中はGWで賑わっていた!

そしてそれが終わればコロナが5類に

なるとやらでとりあえずの区切りが来た🤔

そして余命宣告から半年😇

遺言やら終活もいつしか片付いて

とても身軽になった🤣

本当に!身の回りの物も捨てまくり

季節が変わり着るものが無い😂

身軽になったのに再び夏物買いに🤪

人間 明日はわからないものだ


体調もすこぶる良く抗がん剤も順調😊

本来のサイクルは3週投与して1週休み

だけど!必ず2週目で好中球の数値が

激減でスキップになるので1週間起きの

投与に変更になった😗

通うのに6時間かかるので有難い


麻薬も常時服用は無くなり頓服のみで

対応していたのも5月が終わる頃には

それも必要なくなった😍

痛みに対しては快適!


抗がん剤の副作用としては便秘と下痢を

繰り返して薬でコントロール出来たり

出来なかったり😅

1番気になるのは足先の痺れと脚の浮腫み

気温が上がってくると浮腫みがひどく

圧着の靴下を履かないと痛くて歩き辛い

とは言え痛く無い日々は爽快だった

この頃から長く休んでいた仕事を

フルでは無理だけど復帰した😘


CA19-9の数値は3月に360

        5月には16😳

凄すぎる!!!!

痛くないはず!腫瘍がほぼ無いんだから😘


こんな状況になるとは全く想像して無かった🥹

と言うことは目標も変わって来るよな🙄

体調良いので旅行を楽しんだり

行きたかった所へ行ったりなかなかの

充実した日々だった🤭