こんばんは🤓🌃

シュラウドさんです。


今日は、待ちに待った?

2りんかんまつり!(関東)


出発は朝4:30予定……でしたが、なんとゲリラ豪雨☔

仕方ないので、出発を6時に変更。

5:30曇ってはいるが、晴れ間が見栄始めたので、CB750を引っ張り出し、バッテリー装着……

ん🙄?


そう、お盆お墓参りツーに出掛けようとしたら、バッテリー上がりで出走出来なかったので、外して充電して、外したままになってました。


満充電のバッテリーで、エンジンの目覚めはGoodグッド!


しかし、出発が遅れた事で、祭り会場のふじてんスノーリゾートは、



この混雑ぶり。(入場待ちの列)
3年ぶりの開催を皆、楽しみにしてたのかな😃

んで、今回の戦利品

シュアラスターが、かなり安く買えた😁
後、防錆び剤のサビンラップ
この、ちっこい缶で2000円😱
サビトルキラー(1000円)とセットで500円引きにしてくれるってんで買ってみた。
サビンラップは、ガラコみたいな使い方も出来て、ヘルメットのシールドの水弾きが良くなるみたい。
デモンストレーションのメットはメチャ弾いてた。
ちょっと期待の商品。
後、CBのリヤサスの錆を何回取っても直ぐに錆が湧くので、防錆び効果がどれくらいあるのか期待。

一通り祭り会場を回っていたら、凄い密状態……
会場を後にして、お昼ごはんを食べに
ほうとう不動へ


暑い季節に、汗を☀️😵💦ぬぐいながら食べるほうとうが、うんまい!!
2りんかんまつりに行った後の定番😋

ご飯食べたら、デザート行くよね。
2時間程走って、韮崎市へ


水信玄餅と名水まんじゅう
ひんやり、プルプル旨~照れ


1ヶ月以上振りの、CBツー楽しかったんだけど、最後の最後でやらかしたガーン
穴川ICを一般道に出て直ぐに煽り運転にでくわし、バックミラーに気を取られてたら、信号無視しちゃった……え~😱

取り敢えず、取り締まりにはあわなかったけど、危なかったよね。左から車来てたし、その人もビックリしたでしょ。ごめんなさいね😔

今回は、ETC二輪車限定ツーリングプラン中央道、東名ミニに申し込んで行ったんだけど、申し込み時にセーフティライド宣言をしなきゃならないんだけど、シュラウドさんは、煽り運転、絶対ダメ!私はしません!と宣言しました。
煽り運転する奴等は何考えてんですかね💢😠💢
重大事故起こしてからじゃ遅ぇんだよ!
アホが!

楽しいツーリングが最後の最後で、糞ツーになってしまった。

皆さんは、くれぐれも安全運転でお願いしますね🙏