こんばんわ🤓🌃

シュラウドさんです。


今日は、山なら涼しいかな🙄?

と思い、ランドネで筑波へ行ってきました。


朝早く出た事もあり、山に着くまで涼しく走れました。

山の中も狙い通り、涼しく爽やかツーリング👍️



で完結できるかなぁと思っていたのですが、

帰りが地獄でした。


木陰から一歩出たら、夏らしいスカッと晴れた青空が……

36℃……
そりゃあちーわあせる

帰り道、3回もコンビニでアイス食べた🍦
でも、涼しいのは一瞬で、走っても生ぬるい風が当たるだけで、全然涼しくない😱

キャメルバックで水分補給しながら、漸く帰宅🏠️🚗💨

水シャワー🚿気持ちぇぇ~

年々、夏の暑さが異常値更新……
皆さんも熱中症気を付けてくださいねウインク