こんばんわ🌙🤓❗

シュラウドさんです。


朝、6時頃目が覚め携帯チェック……🥱

何やら予定のリマインダーが……

tdlインパ……なんだっけ??


ん?そういえば先月にネットでチケット買ったような……

すっかり忘れてました😱💦

インパしてねぇぁ……チケット取れんのかなぁ?

くらいのノリで買って、忘れそうだからGoogleカレンダーに予定入れとこうって……それが今日。

あぶねぇ、本当に忘れてたわ。


ってことで、インパしてきました。


忘れてたんで、全く計画なしです。
取り敢えず、アプリとにらめっこ……
そういや、ニューファンタジーランド行ってねぇな……後は……ベイマックスも乗ってない、
取り敢えずそっち方面中心でいくか……
ファストパスのシステムは今は稼働してない……
スタンバイパス取るのね……
"美女と野獣まほうのものがたり"はいきなりシステムダウンで発券中止。
ベイマックスは取れたけど、10:40~で時間あるので、今日までの、ニューイヤーグリーティングを見ることに。


ディスパッチ1前で待機してると
ドナルド、デイジーに続いて、ミッキー、ミニーの乗ったライドが登場!




写真いまいちだな……

更に、グーフィーとマックス


……えっ?もう終わり……しょぼ……コロナVer?
ま、着物姿のキャラクターは限定物だし、珍しいの見れたって事で……

その後は暫し、パーク散策で時間潰して、ベイマックスへ



スタンバイエントランスに並んでいる最中に、次のパス取得が解禁になったので、"美女と野獣まほうのものがたり"にエントリー。
18:40~だいぶ後になってしまった。
アトラクションとは別に、ショーにエントリー出来る事に気がついたので、同時に"ミッキーのマジカルミュージックワールド"にもエントリー。12:15~……
時間ばらばら……取り敢えず、これで新エリアのアトラクション&ショーは押さえれた

ベイマックスはノリノリの音楽でヘルスケアするというストーリー。
無計画に遊び来たけど、気分が大分高揚してきた。


ベイマックス搭乗の後は
"ラ·タベルヌ·ド·ガストン"で早めの昼飯




ビーフシチューパイセットだったかな?
で、レストランに入るのも一苦労……
店舗に入るタイプの施設は皆、プライオリティーを取らないとダメ😢🆖⤵️
ガストンはスタンバイキューあったから並んだけど、待つわ待つわで、次の"ミッキーのマジカルミュージックワールド"のギリギリになってしまった。

あわてて食べて、フォレストシアターへ


☝️アプリスクショから借りました。

ばたばたで、始まった久々インパ
その2へ続く……💦